FC2ブログ

スーパーロボット・プラモデル。

…妹がヤフーショッピングのほしいものリストに、乗馬ムチを入れてたんですが、私はどんなリアクションを取るのが正解だったのでしょうか。
私、変態漫画ばっか描いてますが、残念ながら現実では至って普通な人間なもので。

どうもお疲れ様です、高崎たけまるです。
仕事が忙しいと、つい日記の更新も滞りがちになりますね。
やらなきゃならないこと、やりたいこと、やっといたほうがいいことがたくさんあるのは、幸せなことなんでしょうけども。

さて。
そんな中でも週に一度くらいの頻度で、模型店を巡るのは怠らない私。
スーパーに買い出しに行くついでに。
レンタルショップにCD返しにいくついでに。
そんなちょっとした「ついで」にちょっと覗く程度ですが。
…でも何故かそのタイミングで担当さんから電話がかかってくることが多くて、後ろめたい気分になるんですが。

いや!やってます!仕事してますよ、普段は!マジでマジで!

閑話休題。
最近はさすがに時間がなくて、しっかり塗装したり改造したりすることはできないので、なかば「プラモを作ること」よりも「プラモを買うこと」が趣味になりつつあるのが問題ですが、それでも何か探してしまうのが、悲しいマニアの性(サガ)。
同じくロボット大好きなジョン・K・ペー太先生が、アクションフィギュア派なのが、わかるような気がしてきました。
欲求に時間が追いつかないんですもの。

それでも。
毎回そんなに品揃えが変わってるはずはないのに、必ず何か面白いものがあるのが、町の古い模型店の面白さなので。
そういう「出会い」も含めて、私はプラモが大好きなんだなあ、と改めて実感する今日この頃です。

最近の主な戦利品は、ガンプラ以外の懐かしいスーパーロボットたち。
以前「ザブングル」のザブングルとウォーカーギャリアを発掘したことは述べましたが、先日は「ダイターン3」と「ゴッドマーズ」に遭遇です。
その前は「ザンボット3」と「真ゲッターロボ」のブラックゲッター。

…何でしょうか。
4月の「第二次スーパーロボット大戦F」発売に合わせて、私は参戦するタイトルを全部集める宿命なんでしょうか。
「ボトムズ」とかも最近はイイのが出てますしね。
さすがに「ダイガード」とかは無理でしょうけども。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR