FC2ブログ

いや別にいいし。甘いものとか得意じゃないから、気にしないし。

ハッピー・ヴァーレンターイン♪

はい、そんなわけで今日は、一年のうちで二番目に私に憎まれている日ですね。
ちなみに一番はクリスマス・イヴなのは言うまでもないことですが。

…でも、クリスマスの時のようにここで悪態をついていても仕方ないと、考えを改めました。
え?
いやいや、違います。
別に彼女ができたわけでもアレの後の賢者タイムなわけでもありません。

…気が付いてしまったんです。
仮に、私が願う通りリア充共が全員爆発したとしましょう。
でも、だからといって別に私がモテたり彼女ができたりするようなことは、断じてないわけです。
悲しいことに。

これが、寒くて悲しい現実です。
仕方がないので、せめて一人、非実在少女を生み出すことに致しました。
はいこちら。
大丈夫、チョコには白いのかかってないから、セーフだよ。
…いやまあ、最近具合が悪かったから、リハビリに描いただけなんですけどね、本当は。
でも、私みたいに悲しい人たちのちょっとした慰みにでもなれば、そんなに嬉しいことはありません。
一緒に許しましょう、全てのリア充共を。

そう。
許します。

だからせめて。
…そう、明日は多分お昼頃にスーパーに買い物に行って、その帰り道にちょっと本屋に寄ったりする予定ですから。
その間私と出会わないように、気をつかって頂けますか?
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR