FC2ブログ

今月の告知というかお詫びというか。

うわあ、そういえばもう十日だった。
忘れてました、商業誌の告知です。

…というか、今回は告知じゃなくて、休載のお知らせですけども。
ここでもちょこちょこ申し上げてましたが、昨年末からの腱鞘炎と、新年早々からの体調不良で、今月のメガミルクさんでの掲載は見送らせて頂きました。
いや、何ていうか、あんまり笑いにならないようなネガティブなことはブログには書かないようにしてたので、伝わりにくいかと思いますが、結構マジで大変でした。

あんまりいないかもしれませんが、楽しみにしていて下さった皆様、それから関係者の方々、申し訳ありませんでした。
先月のメガミルクさんの次号予告ページに名前が載っちゃってますが、その頃はまだ(かろうじて)元気だったもので…。

今はだいぶ良くなってきたので、無理しない範囲でちまちま仕事してます。
…先月ちょっと良くなったからといって本気出したら、一気にぶり返してしまったので、様子見ながら少しずつ加速していくのが正解なようですね。
もう若くないのかなあ…。

次回掲載は、通常通り再来月のメガミルクさんです。
あと、平行して竹書房さんのお仕事もやってますので、そのあたりもお楽しみにしておいて下さればと思います。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR