FC2ブログ

冬コミ2010。

始まりましたね、コミケ。
何だか初日だけで来場者が15万人超えたそうで。
文化としても産業としても大したものに成長しましたね、この業界は。
頭の残念な人たちが捻り出した頭のおかしい某条例に負けず、来年もどんどん飛躍していくことを切に願います。
我々が取り敢えず今出来ることは、本屋に行ったら毎回一冊ずつでもいいから、漫画を余計に買うこと。
特に角川さんあたりのを。
頑張って戦ってくれてる出版社さんたちのために、少しでも戦力を。

さて。
明日は私もコミケです。
例によって仕事がおしてて、私自身はお昼からの参加ですが、見かけたら適当に声かけて下さると喜びます。
現地ではアンテナさんとゲルさんが、朝から頑張っててくれてるはずです。
…ホント毎回ありがたいです。

それでは、これが本年最後の更新になるかと思います。
ブログ始めてから初の年越しですね。
…だから何ってこともありませんが。
わざわざこんなところ見に来てくれてる皆様、本年はありがとうございました。
来年も高崎たけまるをよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR