FC2ブログ

聖夜。…性夜?

皆様、
メリー・クリ○○ス!
…去年おんなじ内容のネタを担当さんに送ったら、「オッサンか」と突っ込まれましたが、気にしません。
いいんです、今この瞬間、私と同じように仕事が恋人な人たちに、一瞬でも笑って貰えれば。
オッサン上等です。
ちなみにこの「merry」ですが、メリーゴーラウンドの「メリー」と同じく「イヤッホーウ!」的な意味以外に、「I wish you a merry christmas」の省略部分全部を含む意味があります。
つまり「メリー・クリ○○ス」は、「女の子の大事な部分イヤッホーウ!」という意味に加えて、「あなたに素敵なクリ○○ス(の持ち主)が訪れますようにお祈り致します」みたいなことに。

さて。
現在12月24日、午後23時過ぎなわけですが…
フリーーズ!
お前ら全員動くんじゃあない!
…まさかとは思うが、今ここに恋人とセックスしてた奴ぁいないだろうな!?
そんなお前らには、今から私が素敵な言葉を贈ってやろう。
「爆発しろとは言わん!
ただ、今使ってるコンドーム、穴開いちまえ!」


…すいません。
何だか性なる夜だけあって、私の下ネタも普段より酷いです。
これ読んだ担当さんから、また「オッサンか」って言われるかもしれませんね。
バレませんように。

…これだけだとホントただの面倒臭いオッサンの愚痴記事になってしまうので、せっかくクリスマスですから、漫画家らしく絵とかまとめて投下しましょう。
まず一枚目ー。
2010w-ex1
今回の冬コミ同人誌に入りきらなかったイラスト。
DQⅨのラヴィエルです。
ラヴやんさんはゲルさんのお気に入りなので、カブらないように控えてますが、いずれⅨの漫画描くならこの子かな、と。
お次。
2010w-ex2
同じく、DQⅥよりミレーユとバーバラ。
この二人も、DSの会話システムで随分キャラが立ちましたね。
バーバラの照れ笑い「えへへ…」がツボでした。
もう一枚。
2010w-ex3
今回の冬のDQ本の高崎サイド主人公、Ⅱのムーンブルクの王女です。
細かいことは上の告知でも語ってましたが、私、ロトシリーズが大好きなもので。
結構色々考えてコンテ切ったあとでちょっとググってみると、みなさん本当に色々深い考察してて。
私もまだまだだなあ、と思わされました。

こんなところでしょうか。
それでは皆様、よいクリスマスを。

…いくらなんでも白々しいですかね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR