FC2ブログ

スキャニングチャージ!(串田ボイスで)

何だか最近色々あって、ライダーの話をさっぱりしてなかったような気します。
勿論、欠かさず見てます。
一週間のうち、テレビ見るのは正直この三十分だけだと言っても過言ではありません。
来年、仮面ライダーさえWeb配信してくれれば、絶対地デジとか必要ないですね、私には。
…逆に言えば、仮面ライダーがある以上、地でデジに対応せざるをえないんですが(泣)。

さて語ります。
久々なので、濃いです。
めんどくさいタイプのオタクトークですが、まあ我慢して下さい。

やっぱりラトラータのほうがサゴーゾよりも火野くんのバトルスタイルに合ってるようですね。
ヤミーやグリードとの相性もあるんでしょうけども。
初期のカマキリの多用っぷりから、ガタキリバも合ってるのかとも思うのですが、あれ以来一度も見ないままで…CG処理が大変だったのかなぁ…。
ガタキリバのテーマソング、凄く好きなのにー。

そして。
ついに大きくメダルの位置が動きましたね。
面白くなってきました。
奪ったり、奪われたり、今週は色々錯綜してて、かなりスピーディーな展開でした。
三十分番組で、始めと終わりに必ずオーズ側のメダル枚数を表示してくれるのがかなり助かります。
ナイス演出。

やはり気になってくるのは真木博士とカザリの思惑、「一体にメダルを集中させてみたらどうなるか」ですが、それ以上に気になるのが、現在のカザリの強さです。
頭を使うタイプなのも有利に働いているんでしょうが、メダル7枚そろっただけであの無双っぷり。
9枚全部そろった時の戦闘力が気になりますね。
やっぱりオーズと同じく、特殊なコンボ能力とかも発生するんでしょうか。
「世界を食らい尽くす」とか豪語してるくらいですし。
それから、ついに登場の二人目のライダー、「仮面ライダーバース」。
真木さんの謹製なのが不安ですが(笑)、後藤さんはちゃんと世界を救うために戦うチャンスが得られるのでしょうか。

先日放送のアゲハヤミーの回、…12話だったっけ?の際に後藤さんの洩らした、
「そうだ、俺もあいつと同じだ まだ何もやってない 世界を守ってる気になってただけだ」
の台詞が思い出されます。
物凄い、いい台詞でした。
この一言だけで、後藤さんの苦悩も立場も願いも、全部伝わる名台詞です。
後藤さんには、鴻上さんや真木さんに惑わされないで、自分の思いを貫いて頂きたいです。
「アギト」の仮面ライダーG3こと氷川さんみたいな、ひたむきに正義のために戦う男が好きなので。

…関係ないけど、要潤さんって、格好いいですよね。
ライダー出身俳優の中では、飛び抜けていい芝居するようになったと思うんですが、どうでしょう。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR