FC2ブログ

開戦。

昨晩はふたご座流星群のピークだったそうですね。
私も深夜にコンビニに向かいながら、柄にもなく流れ星に願い事なんかしてました。
都条例廃案、都条例廃案、都条例廃案、って。
結局帰ってくるまでに合計13個の流れ星にお願いしましたが…どうも駄目だったようです。
時々、仕事ください、とか、あいつ爆発しろ、とか、個人的な欲望や憎しみが混じってしまったのがよくなかったのでしょうか。

…例の都条例、通ってしまいましたね。
以下、スーパー暴言タイムです。
連中、ナチスの真似事がしたいようですから、言いたいことは言えるうちに言っておくほうがいいですからね。
この話題が嫌いな方は、今すぐ読むのをやめてお帰り下さい。
また何日かしたら、いつもの駄目ブログに戻りますので。






…はい、よろしいでしょうか。
では始めます。
まずは総括。
愚策の極致。
恥を知れ。

あれはもう、政治じゃありません。
偏見と感情論を押しつける、ただの暴力です。
販売規制であって表現規制じゃない?
お前は足し算と引き算の算盤勘定もできないんですか。
小学生からやり直してください。
エロ本を守りたいだけ?
エロ本だって立派な文化です。
というか今回は18禁の漫画は関係ないし。
お前らの雑な条文のせいで、不勉強なマスコミのお馬鹿さんたちが、関係ない漫画とか勝手にテレビに映して、有権者の誤解を煽ってるんじゃないですか。
責任を取れ馬鹿。
何で直接関係ない日本ペンクラブや劇作家協会等まで怒ってるか、ちゃんと考えたんですか。
面倒臭いから通しちまえ、じゃ済まないんですよ、表現の自由の規制は。

石原都知事とか猪なんとかさんについて。
もう完全にあっちの病気の人なので、何をさえずってても特に腹は立ちません。
ただ、その口から出る異音は、何て言ってるかわかりませんが耳障りで不快なので、
もう喋るな。

都議の方々について。
残念ながら過半数の都議は、
漫画と現実の区別がつかない
とのことで。
そんなこと普通の人が言ったら、確実におかしいと思われますが、議員先生とかっていう商売では、そういう偏見はないようですね。
流石です。
個人的には、遺憾ながら、速やかな入院、治療をお勧めしますが。

そして私としては、今回の件で完全に、ひとつの偏見を持って暮らして行くことを決定致しました。
すなわち、
大多数の政治屋さんと都の職員の皆様は、空想と現実の区別がつかない人たちだという偏見を。
今後はそういう目で都の関係者を見ますので、よろしくお願い致します。

何だかもう、連中のアクション一つ一つについて、全部詳細にツッコめるんですが、正直もう面倒臭いし、仕事もあって忙しいので、最後に一点だけ。
これだけ都議は駄目だ駄目だと言っておいてナンですが、腐った連中の中にいて、最後まで戦ってくれた方々も、確かにいらっしゃいます。
こちらに載ってるとおり、終始一貫して反対の姿勢を貫いて下さいました。
賛成派の方々はわかりやすいです。
動機はお金と票田ですから。
PTAとか、いい票田になりますからね。
都の参政権もない連中に味方したところで、何の得もありませんしね。
でも、この規制反対派の方々、票も金も関係なく本気で問題に取り組んでくれてました。
賛成に回った糞虫どもと一緒にしては失礼です。
誤って苦情や文句を言うのだけは、避けなくてはなりません。
こんなところに書いても誰も読まないかとは思いますが、この方々に心からの感謝とお礼を申し上げます。

それから、今回は規制賛成派に回った方でも、興味深いことを言ってる方もいました。
要約すると、「今までの条例でも新しい条例でやりたいことは出来る、という考え方自体、条例の拡大解釈を容認するものだ」と。
一字一句は押さえてませんが、大体こんな内容。
詳しくは各人でググってください。
なるほど、この人は敵ながら面白いことを言います。
条例は条例、書いてないことを勝手に判断して行うことはできない、という考え方ですね。
…となると、今度の条文、各自の解釈なしには全く意味のわからない文面が大部分を占めてるんですが、これはつまり、
決まったのは何の意味もない条例だ
という立場なんでしょうか。
この辺の「解釈」も、今後重要な突っ込みどころになっていく気がしますね。

さて。
熱くなって色々暴言吐いたりして、すみません。
あ、もちろん謝ってるのはわざわざ読んで下さった方に対してですよ?
ですが、こんな駄々は今だけです。。
週末くらいには、友人に付き合って貰って酒に飲まれるかもしれませんが、それも一時です。
ひとしきり泣いて、怒って、リフレッシュして。
落ち着いたら、始めましょう。
これまでよりも、冷静に、慎重に。
まだ何も終わってません。
漫画は、アニメは、ゲームは、まだ死んでません。
ここからです。
抗って、抗って、抗い抜いて行きましょう。

さあみなさん、
開戦です。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR