FC2ブログ

訂正。

さて、菅さんは私たちの救世主になってくれるかどうか…。
石原はもう駄目だから、他の都議の方々が、言ってる意味がそこそこわかるほどには賢いことを期待したいですね。

では本題。
前の記事で書いた、「コアさんからはまだ何も配信されてない」みたいな件、アレ間違いでした。
ごめんなさい。
というわけで、大きく訂正です。
コアマガジン刊高崎たけまる処女作品集「Fresh Goddess」、DMMにて配信中です。
すいません、自分のこととか調べないので、全く知りませんでした。

ブログ見た担当さんから、「配信してるよ!自信持って下さいよ先生!」と怒られました。
自信かあ…。
そんなのデビューしてから一度も持ったことないですよ。
ガンオタのディープストライカーっぷりなら、相当な自信がありますけれども。

あ、ディープストライカーってのは最近出来たスペリオルガンダムの装備バリエーションなんですけど、これがまたトンガったデザインで格好良いんですよ。
Sのブースター装備とデンドロビウムを足して二で割ったみたいな感じで…あ、もちろんカトキさんデザインですけども。
FIXでカラーバリエ赤と青の二種が出てたんですが、私は青いのが欲しかったですね。
お金がないのと、部屋が狭いのとで当時は断念してしまいましたが…さすがにもう売ってないですよねえ。
HGUCのデンドロとEX-Sを三個ぐらい買ってくれば、作れるかもしれませんし、試してみましょうか…。
確かプラ板の薄いのが余ってたはずですし、そのへんを骨にしてやればコストも抑えられるかも。
あ、いや、その前に今改造中のSDが…(長くなるのでフェイドアウト)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR