FC2ブログ

お返事。

本日は都議民主の総務委員会です。
これであの法案の支持が可決されれば、もう15日の本会議でも決定は避けられませんね。

ええ、まだ何も暴言は吐きませんよ?
まだ。
明後日にはどうなるかわかりませんけども。

まあそんな恥知らず達の話題はこのへんにして。
ちょっとご質問頂いたので、そのお返事を。
すみません、こんな薄汚い話題を枕にした記事での回答で。
コメントも拍手もめったに頂けないので、もっと大事に扱いたかったのですが。

コアさんのHPでは、私の過去作品が見つからない、とのことでしたが、多分コアさんは過去の雑誌等は配信してないかと思います。
コアさんでも有名作家さんたちの昔の単行本などはWEB配信が始まってるはずですが、私なんかの単行本は当分配信されないんじゃないでしょうか。
なので、私の過去作品をご覧になって頂くには、紙媒体の単行本をお買い求め頂くか…もしくは、商業作家としてはあんまりオススメ出来ませんが、古雑誌を扱う古書店で探して頂くしかないかと。
まあ、次の単行本待ちだと1、2年かかりますし、単行本に入らない作品とかも結構ありますから、どうこう言いづらいんですけどね。

コアさん以外ですと、松文館さんなどはだいたい常時DMMとかに置いてあると思います。
竹書房さんも一ヶ月遅れで雑誌を配信してる…と思います。
そのさらに一ヵ月後にどうなってるか、よくわかりませんが。

このくらいでしょうか。
あとは…私んトコに直接来て頂いて、余ってる単行本を貰って帰る、くらいしか思いつきません。
なにせ、
自分の漫画が売ってるの、ほとんど見たことないですし。
残念ながら。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR