FC2ブログ

ガンプラ×DS。

竹さん原稿、脱稿なう。
これでやっと冬コミ原稿に入れます。
超遅。
間に合うかしら、マジで。

さて、そんな修羅場だか鉄火場だかに私が放り込まれてる間にも、我が愛しのアマゾン様は働いてくれていて。
数ヶ月前に予約していたガンプラが、届きました。
はいこちら。
DS三国伝1
…凄いですねー、最近の限定プラモは。
おまけにDSのソフトがついてくるなんて。
DS三国伝2



…ええと、すいません。
わかりにくいですよね、このボケかただと。
正確には、「DSのソフトの限定版にガンプラがついてくる」というのが正解。
ちなみにこちら、「SDガンダム三国伝」のゲームになります。
限定版には項羽モチーフのガンプラが付属してます。
(三国伝っていうからには三国志の話のはずなのに、何故項羽なのかは謎ですが。)

でも私にとっては逆です。
だって、
ガンプラ(だけ)が欲しかったんですもの。
さすがにこの時期には、ゲームやってる時間はなさそうですし。
…コミケに向かう新幹線の中ででも、やってみようかしら。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR