FC2ブログ

今月の告知。

告知でーす。

今月コアマガジンさんから発売の「コミックメガミルク」にて、掲載させて頂きます。
タイトルは「あの子の素顔」。
いわゆる眼鏡っ子ものです。
…まあ、内容はいつも通りなんですけどね。

今回は非常に大変でした。
竹書房さんの原稿と同時進行なのは割といつも通りなのですが、プライベートのほうで色々ゴチャゴチャと。
どうにも間に合わなくなってしまい、
やむをえず妹に手伝わせる始末。
花の女子大生に何てことさせてんだ。
気を使って色々感想言ってくれるのが、なお辛い。

…もう死んだらいいのに、私。

それからもう一件。
上記の通り並行作業だったので、竹書房さんでも描かせて頂いてます。
今月末売りの月刊「ビタマン」にて、タイトルは「彼女の屈折率」。
こちらも眼鏡っ子。
図らずも今月の高崎は、眼鏡っ子強化月刊と相成りました。

私の場合、いつも2,3本まとめてプロットをお送りして担当さんに選んで頂くのですが、今回はたまたま眼鏡の子のお話がカチあってしまったようで。
いや、勿論好きなんですけどね、眼鏡。
リアルでも眼鏡かけてる女の子は50%増しで可愛く見えてしまうくらいに重症ですけども。
こんなに無闇にたくさん描くと、当分眼鏡はおなかいっぱいです。

…まあどうせすぐ描きたくなるんでしょうけども。
私のことですから。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR