FC2ブログ

話題のバランス。

先日の日記は、あんまりにも大人げなかったですね。
すみません。
高崎たけまるのくせに、真面目に日本の未来を心配してしまうなんて。
私としたことが。

まあ勿論、大した人数に見られてないのがわかってるからこそ、偉そうなこと言えたわけですが。
もしまかり間違ってあの偉い議員先生さまの前だったら……ああいや、言えるか、別に問題なく。
一連の発言を見てると、あのおっさん、多分条文を読んでないか、読んでも意味がわかってないとしか思えないから、何の議論にもならない気がしますけども。

さて、連日そんなことばっかり書いてても、読んでても、ちっとも楽しくないので、先日に引き続き私所蔵のリボルテッ子とか晒して、お茶を濁そうと思います。

はいこちら。
本日の踊り子です。
ナナエル1
光明の天使ナナエルさん。
…まあ例によって、詳しいことはさっぱり知りませんが。
以前晒したアレインさんに比べ、装飾が少ない分、リボルテック本来の可動がフルに機能します。
各関節部分に加え、羽根にもリボルバージョイントが内蔵されてるので、ぐりぐり動かしてポーズが決まります。

お決まりのキャストオフ機能も万全で、この通り。
ナナエル2
…これモザイクとか大丈夫でしょうか。
わりときっちりモールドが彫り込んであるようですけども。
こちら、購入時点では、原作イラストの再現のため(?)、おなかのところにミルクがこぼれた表現が加えられていたのですが、そんな設定はどうでもいいので、私のでは削り落としています。

ちなみに後ろはこんな感じ。
ナナエル3
フトモモのパーツが回転するので、脚の曲がり具合に応じてジョイント部分を隠せます。
ナイスお尻。

…ふうやれやれ。
これだけ馬鹿な記事を書けば、プラマイゼロで先日の記事と相殺されるでしょう。
危うく社会派ブログになるところでした。

そんなわけで、再び特撮とアニメとフィギュアと…それからプラモとかの話しかしないブログに戻ります。
今後ともよろしくお願い致します。

ってオイ!漫画の話しろよ私!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR