FC2ブログ

半年経過。

仮面ライダー、ついに4つ目のコンボ、サゴーゾの登場です。
力押し専門コンボですね。
ラトラーラみたいな、相性の問題でグリードやヤミーを無力化できるコンボじゃなかったのが残念ですが、格好良いので無問題。
メズールのメダルが回収されてしまったので5番目のコンボはまだ先になりそうですが、これも楽しみです。
…ますますタトバコンボも存在意義が怪しくなってきましたが…まあそこはスルーの方向で。
タトバは、「鷹の目の解析力」、「虎の腕の野生」、「バッタの脚の瞬発力」の、いいトコ取り、みたいな解釈でいいんでしょうか?

さてそういえば。
五月の末にこのブログを始めたので、この月末で半年になりました。
大体毎月十回前後日記を更新してきましたが…いや、意外と続くもんです。
単行本発売あわせで、少しでも売り上げに貢献できたら、と思って始めたのですが、よく考えたらそもそも単行本買ってくれたり雑誌で見てくれた、奇特な方くらいしか、ここ覗きに来ないですよね。
主客逆転してることに、ようやく最近気が付き始めました。
遅。

そう考えたら、よくもまあこんな、特撮とアニメの話しかしてない駄日記をわざわざ覗きに来てくれる方がいるものだな、と。
本当にありがとうございます。
…みんな身内かもしれませんが。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR