FC2ブログ

冬コミ情報。

今年も何とか参加できそうです。
三日目西こ-10b
にて。
相変わらずドラクエ本が出来上がる予定です。
多分。
その前に商業誌の〆切を何とかしなくちゃなりませんが。

私のほうの漫画は、夏に無理矢理出したコピー本の完全版になります。
コピー本は少部数しか刷ってなかったらしいので、ほとんどの方には初見になるかと思いますが。
相方のゲルさんのほうは、新規の描き下ろしになるんじゃないかと思いますので、こちらもお楽しみにしていて下さると嬉しいです。

(12/23追記)
先日、入稿終えました。
ゲルさんが。
これで安心してコミケを迎えられます。
あと。↓表紙できました。
2010冬・表紙
…ムーンブルクの王女はともかく、後ろのシドー様はもうちょっと質感出せたら良かったのですが、さすがに時間が足りませんでした。
それでもまあ、今出来る精一杯で頑張って描きました。
よろしくお願い致します。

少し余裕が出てきたら、量より質を優先できる作家になりたいですね。
…余裕なんか当分出来ませんけれども。
 (1/6追記)
書店委託始まってました。
とらのあなさんとメロンブックスさんにて。
他の作家さんの本とか買うついでにでも、是非。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR