FC2ブログ

ラクガキ。

ええと、ここ最近仕事机とコンビニと布団以外の場所に行ってないので、まるで日記のネタがありません。
あ、トイレと風呂場くらいは行ってるか。
…まあでも、私のシモのご様子を書いたところで誰も楽しくないので、やっぱりネタがありません。

いや別に、
私のシモの方の事情ならネタがあるという意味ではありませんが。

仕方がないので、最近仕事中の息抜きに描いたラクガキを晒します。
いつもだったらそのままゴミバコ行きですが、せっかくブログ始めたので、データ上にだけは残しておこうかと。
きっと後で見て後悔するんでしょうけども、それを言ったら最初の単行本なんか、もっと恥ずかしいですしね。
あと、せっかくつくった「絵とか漫画とか」のカテゴリの記事がひとつしかないのもどうかと思ったもので。

ではまず最初。
ビギニングG
ガンプラ三十周年記念アニメ「ガンプラビルダーズ」のビギニングガンダムです。
プラモ買ったのでつい。
そのうち「ガンダム」とか「プラモ」とかいうカテゴリで私も自分のプラモ晒したいんですが、もうこの作品、ガンプラ好きには堪らない内容で。
往年の「プラモ狂四郎」とか「ガンダム野郎」とか好きな人にはドンピシャです。
プラモネタもさることながら、作画が「劇場版Z」とか「ターンエーガンダム」の人なので、最高に格好良くMSが動きます。
未見のガンダムファンは、是非チェックしてみてください。

次ー。
黒猫。
「俺の妹が(略)」より黒猫。
線があんまりにも適当だったので、PC上で色々いじってるうちにこんなことに。
…最初っから全部フォトショップで描いたほうがよかったのかもしれません。
局部は描いてないから修正とか大丈夫ですよね?

「俺の妹(略)」、面白いですね。
人には「グラハム・エーカーがあずにゃんのために恥ずかしい目に遭うアニメ」と説明してます。
妹より黒猫が好きな私ですが。

最後ー。
デッドマスター。
アニメ版「ブラックロックシューター」よりデッドマスター。
舌をぺろって出す表情がエロかったので描いてみましたが、さっぱりでした。
残念。
何か背景がさみしかったので、適当にあのファンネル的なドクロを追加。
あんまり変わりませんでした。
残念。

今日のところは以上です。
今後も何か描く暇ができたら、ちょこちょこ晒していけたらと思います。

…いや、一応漫画家なんだから、多少は頻繁に載せるべきなのかもしれませんが。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR