FC2ブログ

タ・ト・バ・エーックストリィーム!

「俺の妹が(以下略)」、うちのサークルのアンテナさんもお気に入りな模様。
主に黒猫とか黒猫とか、それから黒猫とかが特に。
「オタクが快く思うようによく計算されたアニメ」っていうのは上手い言い方です。
共感できるように作るっていうことは、作り手が受け手の感覚をしっかりわかってないと出来ないわけですから。
どこかで「わかって欲しい」と欲求してる我々オタクたちとしては、嬉しい仕様なんじゃないでしょうか。
まあそんな御託はともかく、黒猫が大活躍な原作5巻の映像化が待たれる今日この頃です。

って、そうじゃなくて。
まるっきりタイトルと違う話題で始めてしまいましたが、今日は特撮の話題です。
街のおもちゃ屋を巡ってもさっぱりオーズのベルトが見つからず、かといって密林さんだとやけに高騰してるしで、オーズ分が不足しがちな今日この頃でしたが。
今朝コンビニにて素敵なものを発見しました。
その名も、「THE仮面ライダーズ」。
タトバ+エクストリーム。
全高5センチくらいのミニフィギュアです。
かなり精密な造型と塗装。
なにより超可愛いので、さっそくPC前に飾ってます。
これが第4弾だそうで、いままで出てた1~3を買い逃してたのが悔やまれます。
ディケイドとかエクストリームじゃないほうのWとか、知ってたら絶対買い漁ったのにー。
可動するのは腕だけなので、いまいちポーズがつけにくいですが、複数買いして違うポーズに改造してあげるのも手かもしれません。
塩ビ製なので、デザインナイフとかあれば、結構簡単に加工できるんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR