FC2ブログ

口内の惨劇。

痛い。
痛い痛い超痛い。
何がって別に、
私の人生が
とかではなくて。

…まあ若干そうではありますが、それは置いといて。
今日のところは、
親知らずを抜いた痕が
ということで。

本当にもう、ナニコレ、信じらんないくらい痛いんですけど。
以前上顎の親知らずを抜いた時にも、血がジャージャー出て大変だったのですが、今回の下顎の親知らずときたらもう。
本当にもう。
痛すぎてちょっとくらくらしますよ、マジで。

せっかく(一応)アダルトなジャンルのブログなんですから、子供が読んだら泣くくらい緻密な描写で私の下顎の惨劇を全世界にお知らせしようかとも思ったのですが、
そんなことしても誰も楽しくない(私含む)
ことに気が付いたので、やめておきます。
…あと正直、痛すぎて億劫になってきたのもありますが。

そう、このように今日一日、色んなことが「痛すぎて」割愛され続けてました。
まず、痛すぎて口が利けず。
痛すぎて何も食べられず。
痛すぎて仕事が進まず。
かといって、痛すぎて眠ることもできず。

…何だよコレもう。
痛くて痛くて痛すぎて、
若干気持ちよくなってきたような気がするじゃないですか。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR