FC2ブログ

今月の告知。

十日発売の「コミックメガミルク」(コアマガジン)にて、漫画掲載です。
タイトルは「それゆけ!恋愛応援委員会!」。
今回は珍しくロリ系です。
あんまり得意なジャンルではなかったのですが、何か描いてみたら担当さんには好評でした。
…や、担当さんはいい人なので、基本的に何描いても褒めてくれるんですが。

個人的には、メインの女の子より周りの女の子のほうがキャラが立ってしまって、勿体無かったかな、と。
そのうち他の子のお話も描けたらいいですね。

あと、ちょっと今更ですが、竹書房さんと松文館さんにて、以前描いた漫画がウェブ配信されております。
…詳しいことはよく知りませんが。
竹さんは8月の「ドキッ!」誌に掲載された「こもりひめ」、松文館さんは一年位前の「ツンエム」あたりを扱ってる…と思います。
多分。
気になった方は、ちょっとご覧になってみて下さい。

…そんでもって、どういうことになってるのか、私に教えて下さると助かります。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR