FC2ブログ

ストラップ。

原稿完成なう。
いつもながら本当にギリギリです。
コアさんの担当さん、いつもすみません(私信)。
竹さんの担当さん、すみません、今からコンテの続き描きます(私信)。
松文館さんの担当さん、すみません……プロット、もうちょっと待ってて下さい(私信)。

さて、描いてた漫画については「仕事」カテゴリでいずれお話しするとして。
このたびようやく、夏になくした
ブラックロックシューターのストラップ
が、帰還致しました。

…といっても誰か親切な方が届けてくれたとか、そういうわけではなく。
某密林さんで在庫になってたのが安く手に入ったので。
何処か知らない土地で余ってたものが、遥か別の土地で欲しがってる私に届くなんて。
いい時代になったものです。
今更ですが。

それがはいこちら。
BRS1
以前ホビージャパンの付録になっていた非売品。
ディフォルメされた姿に加え、あの衣装の前ファスナーを閉めフードまで被り、もはやカラーリング以外どこもBRSじゃねえよ、というところまで到達した可愛いフィギュアです。

普段私、何か邪魔くさくて携帯には何にも付けないのですがこれは物凄く気に入ってたので、何としてももう一度手に入れたいと思ってたのですよ。
もう二度となくさないよう、付属のボールチェーンを
溶接
しようかとも思いましたが、熱でチェーン自体の強度が劣化する危険も考えて断念。
堅実に普通の紐とフック型のロックに交換することに。
変に工夫し過ぎても、かえってよくないかもしれませんしね。

そこでふと我に返ってみれば、
たかがストラップフィギュアに
本気過ぎる私
が、そこに。
…本当に残念な大人です。

あ、ちなみに後ろに映り込んでるのは、
BRS2
ホンモノのブラックロックシューター。
いや別にストラップのほうがニセモノというわけじゃありませんが。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR