FC2ブログ

告知。

今月28日、松文館さんから発売になりますアンソロジー集「ひめどろ1」にて、読み切りを16ページ描かせて頂きました。
タイトルは「家出少女の事情」。
ツンデレ不良娘のラブコメ…だったと思います。
確か。

「ひめどろ」は、以前同社から刊行されていた「コミック姫盗人」の後継誌にあたるそうで。
「姫盗人」はベテラン作家さんと新進作家さんのバランスが絶妙で、個人的にも大好きな雑誌の一つでしたから、今回の復活は嬉しい限りです。
…完全に読者目線ですね、私。

ともあれ、よろしければ是非お手に取って頂ければと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR