FC2ブログ

残暑の暑気払い。3

…ええと、暑気払いって言うか、
寒いわ!
何ですかコレ突然。
九月だから怪談とかちょっと時期はずれかな、とも思ってましたが、以前の予報で「十月くらいまで真夏です」とのことでしたから、安心して始めたのに。
一応週間天気予報も確認してみましたが、どうもこの寒さ、一時的なものじゃなさそうな感じですね。

暑いのは嫌なのでまあ良かったと言えば良かったのですが…どうしましょうね、怪談とか。
このまま尻切れトンボにしちゃうのもアレですし、仕方ないので
違う意味で怖い話
でもして、お茶を濁しましょう。

これも大学生の頃。
ある週末、大学近くの繁華街で友人数人と飲んでたところ、隣の席にいた三人くらいのな綺麗なお姉さんに声をかけられました。
いい感じに酒が回ってて、一緒に飲みたい、とのこと。
女の子にそういう風に声かけられたことなどありませんでしたが、別段怪しいこともなさそうでしたのでそのまま合流。
こちらも特に下心もなく、楽しく飲めればいいや、な雰囲気です。
お姉さん方はみんなすらりと背が高く、当時の私たちより若干年上くらい。
話も上手く、私たち学生共がムリしないでも楽しくお酒が進みます。

宴もたけなわ、すっかりお腹もいっぱいになった頃。
お姉さん方が動きました。
繁華街の近くによくあるお泊りプレイスへのお誘いですが、
当然断固拒否です。
我々草食系男子の意志の強さは半端じゃありません。
や、ホントはちょっといいかなとか思ってましたが、
私たちに声をかける女性などいるわけがない
という大前提にてらしてみれば、この状況自体がファンタジーです。

これが現実だというなら、目の前の人たちは何か金銭を要求してくるか、あるいは。
そう、あるいはこのお姉さんたちが、
お兄さん
であるかの二択しか、ありえません。

私たちは途中で気がついてしまったのです。
お姉さんたちの
のどぼとけ
に。

あとで人に聞いたところによれば、当時飲みに行ってた八王子の繁華街って、そういう人の勤めるお店が多かったんだそうで。
命からがら逃げ帰った私たちに、ゼミの先輩がそう教えてくれました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR