FC2ブログ

未確認の顛末。

まずは先日上げた写真のキュウリのその後を。
千切りにしたショウガやスライスしたナスと一緒に浅漬けにして頂きましたが、
意外と美味かったです。
取れたてなのがよかったのか、非常にみずみずしくて味もしっかりしていて。
…ただ問題は「種」でした。
普通のキュウリなら全く目立たない種が巨大に育っていて、まるで
ヘチマかスイカです。
同じ瓜科の植物ですから、そりゃそうなんですが。

さて。
普通の書店を何件か回っても、目的の新刊が見当たらなかったので、久し振りに駅前の某漫画専門店に行ってきました。
ちょっとくらいマニアックな漫画でも、ここならきっと、と思いまして。
そこでふと、そういえば先日の単行本が出てからまだ、この手の書店さんに行く機会がなかったことに気がついて、ちょっと緊張。
まだ自分の新刊が売ってるとこ、見てなかったなあ、と。

目的の新刊漫画はあっさり見つかり、そのままアダルト新刊コーナーを覗きに行く私。
どうかなあ、少しは売れてるといいなあ。
平積みなんて贅沢なことは言わないから、ちょっとでも目立つ場所に置いといてもらえたらいいなあ。

…って、あれ?
売ってねえ。
新刊コーナーを隅から隅まで見回しても、どこにも置いてません。
私の「快楽ユーフォリア」。
それでも諦めずに探し回ること約10分。
…ありました。
通常の棚のほう、二年前の私の単行本「FreshGoddess」の隣に、一冊だけ。

ま、まあ、そうですよね。
八月は、色々有名作家さんの新刊もたくさん出ましたし、コミケの同人誌の新刊も大量ですし。
店内スペースも、有効に活用しなきゃいけませんからね。

…さ、寂しくなんて、ないんだからねっ!
そんな風を装いつつ、まるで最初からそれが目的だったかのように、ぼっしい先生とエレクトさわる先生の新刊を購入して店を出る私。

気がつけば、当初の目的の新刊、買うの忘れてましたが。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR