FC2ブログ

告知。

コミケがあったりしてすっかり遅くなりましたが、今月の告知です。
今月末売りの「Webばんがいち」さんにて、タイトルは「真理亜さんの愛するままに」。
悪メイドさんモノの第四話、これにて最終回になります。
お話の最後なのでちょっと派手にしようかな、と、脇役やモブがたくさん出てくるお話にしたのですが、これが夏コミの締め切りとドっカブリのタイミングに。
正直死ぬかと思いました。

あ、内容はまあ、いつもの変態絵巻です。
今回は脇役にも、かなり高度な変態たちがたくさん登場致します。
変態たちそれぞれに、漫画一本分くらいのエピソードは考えてありますが…まあ多分それは裏設定としてどこかでお話できたらいいかな、と。
メイドさんと坊ちゃんのラブコメとしての面もきちんとあるので、そういう方向からはちゃんと決着のついたお話にまとめてみました。
二人のお話はこれにてハッピーエンドですが、この時代、戦前の昭和あたりなのかな、みたいなふわっとした舞台での連作は、もうちょっとだけ続きます。
現代劇が基本な最近のこの業界で、こんなに自由に変な時代設定でやらせてもらえるとは思いませんでした。
担当さん、編集部には本当に感謝です。

今月末のシリーズ最終回と共に、次回もお楽しみにして頂けたらありがたいです。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR