FC2ブログ

夏コミ情報。

どうも高崎ですよ。
もう一ヶ月も放置してしまいました。
だってお仕事が。
お仕事が忙しかったんですもの。

でもまあ、何とか修羅場は脱した模様。
夏の原稿もどうにかこうにか間に合わせました。
ただ、今夏からまたコミケの修正部位チェックが厳しくなるとか。
印刷所のほうでは普通に通過できはしたものの、不安は残ります。
結局、どこまでがオッケーでどこからがアウトなのか、何故オッケーで何故駄目なのか、私みたいなコミケ素人には、もうさっぱり区別がつきません。
相方の手腕と運に身を任せての発行です。
どうなることやら。

今回も題材は艦これ。
今までコピー誌で出していたものの完全版になっております。
私の方は何箇所か差し替えた部分もありますし、ある程度はかっちりトーン作業も加わっております。

最近審神者や騎空士のお仕事が忙しくて、さっぱり鎮守府に戻れてないもので、その罪滅ぼしにと頑張りました。
…そろそろ他所で浮気してたのがバレて秘書艦に刺される漫画も描いたほうがいいかもしれません。

そんな感じの本を用意してお待ちしております。
…多分。

それでは本日はそんなご報告まで。
またー。

8/12追記
当日配布用のペーパー作りました。
FGOらくがき寄せ集めの4ページ。

私は例によってお昼頃からの参戦なので、印刷までしたゲンブツを相方のゲルさん邸に送りつけたのですが…無事今日までに届いているかどうか。
無事届いていてかつゲルさんが忘れずに現地に持って行ってくれた場合は配布されているかと思います。
(今年は何だか全体的にふわっとした情報ばかりですね…)
よろしければ手に取ってみてくださいませ。

上記の通り、私は明日お昼過ぎからの参加になります。
御用の方、スケブとか描かせたい方はお昼以降に覗いて下さると、私が店番してる可能性が高いかと思います。

それでは皆様、明日は煉獄の底でお会い致しましょう。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR