FC2ブログ

今月の告知。

今月末売りの「WEBばんがいち」さんにて、タイトルは「巴さんの秘かな色恋」。
ちょっと前から続いております、「真理亜さん」シリーズ第三話です。
以前も申し上げましたがこのシリーズ、全4話を予定しておりまして、その三番目のお話となっております。
大落ちに行く前に、サブキャラで出した巴お嬢様のお話をしておこうかな、と思って、今回の主役と相成りました。
…まあ、結局いつものように男の子が辱められるお話なんですが。
相手役の少年メイド、遥くんが今回のヒロインと言って差し支えないでしょう。

シリーズ主人公の真理亜さんと凪人坊っちゃまはほとんど出てこないので、今回からお読みになった方でも前後のアレコレをあんまり気にせず、安心してお楽しみ頂けるようになっているかと思います。
ちょい役のこのドSメイドは誰だろう、このドMお坊っちゃまが苛められるの見たい、という方は、過去の配信をお読み頂けたら幸いです。

えーと、今月はこのくらいでしたっけ。
何かまだ追加で告知することがあったような気がするのですが、それはまあ、思い出したときにでも。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR