FC2ブログ

うわ危ない

また忘れてました。
本当に三日坊主ならぬ三回坊主になるところでした。
日記が3ページしかないなんて、どこののび太くんだよ。
ただですね、仕方ないところもあるわけですよ。
所詮自己弁護ですが。
日々あったことをただ書けばいいのかもしれませんが、毎日基本的に、ひねもす引き篭もって仕事してるだけですから、そうそう面白いことなんか、起こらないわけですよ。
残念ながら。
…というわけで早くもネタに困った私は、近日中にデジカメを購入することを決意したのでしたとさ。
取り敢えず自分の部屋でも晒せば、鉄板で笑い取れる自信はありますから(苦)。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR