FC2ブログ

今月の告知。

遅くなりましたが今月~来月くらいまでの告知です。
今月末売りのWebばんがいちさんにて、タイトルは「凪人くんはご覧の有様」。
ちょっと前に描いた「真理亜さんのお気に召すまま」の続編です。
新キャラのお嬢さまを登場させて、彼女の視点でお話が始まります。
最近幼なじみのお坊ちゃまの様子が不審で、気になって…という導入。

…メイドさんやらお坊ちゃまやらの設定を自然にするために、せっかく戦前の昭和っぽい世界観にしたのですが、そっちの描写にさっぱりページが割けてません。
エロマンガとしては無駄なページが少ないから正解なんですが、マンガとして正解なのかどうかはよくわかりません。
ま、世界か云々よりも、読んでくれた方が面白かったかどうかが重要なんですけどね。

さて、この悪メイドが活躍するシリーズ、今後ももうちょっと続く予定。
現在三本目を執筆中です。
お話自体は全部で4話に収まる予定ですが派生のお話とかも増えるかもしれません。
評判と担当さんとの打ち合わせ、そして私のノリと勢い次第なのですが。

あ、続き物がお読みになりたい方には勿論ですが、基本的に単話でも普通に楽しめるように描いております。
この人たちの以前はどうだったのかな、と気になった方のみ、ばんがいちさんのバックナンバーをお求め頂ければ良いかなと思います。
よければそちらもよろしくお願い致します。

そしてもう一個告知。
来月(五月)のどこかで(多分)、書泉グランデさんでサイン本フェアを行うそうです。
私も参加致します。
サインとちょっとしたイラストを描き入れた単行本が販売されるかと思います。
よければチェックしてみて下さい。
…しかし今回の単行本「エムエムマテリアル」、やたらこういうの多いんですが…もしかしてかなり在庫余ってます…?
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR