fc2ブログ

あけまして2017。

どうも高崎です。
あけましたね、知らないうちに。
2017年ですよ。
2020年の東京五輪とか、決まった頃は遥か未来のことだと思ってたのに、気付けばもう三年後ですよ。
…昭和の子供としては、随分遠くまで来てしまった気が致します。

さて。
そんなことより年末のC91、お疲れ様でした。
全体としては歴代三位の来場者数だったそうで、大変な賑わいだったんじゃないでしょうか。
こういう規模のイベントを(コミケに限らず、モーターショウとかも含めて)五輪開催関連で一年半もの間追い出してしまうとか、マジで経済的に大丈夫なんでしょうか。
りんかい線とか赤字でつぶれたりしません?
りんかい線とかゆりかもめは大丈夫だとしても、水上バスとか大丈夫なんでしょうか。
心配です。

そんな大きなお世話はともかく。
私はといえば、例によってお昼からの一般入場。
今回のコピー誌は、悪ふざけで女装ショタたちがお姉様にがんがん犯されるだけの漫画を提供致しました。
こんな馬鹿な漫画絶対余るから、赤にならないギリギリの小部数で、とお願いしておいたのが功を奏し、幸いにしてなんとかはけたようで。
ご購入して下さった皆様におかれましては、悪ふざけにお付き合い頂いて、ありがとうございます。

あとはずっとスケブやら色紙やら描いてて、気がついたら祭りは終わっておりました。
いつもの感じです。
…病み上がりに吹きっ晒しの屋外に長時間滞在した所為か、勿論帰宅後には熱を出しましたが。
それもいつもの感じですね。

そんな感じの、いつもと変わらぬ年末年始でしたとさ。
結局仕事したまんまの歳越しだったりしていつもどおりバタバタしておりますが。
いつも通りなのが一番幸せですね。

本年もどうか、高崎たけまるをよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
成人向け漫画家です。
お仕事の依頼はこちらから

kuragedamasii@yahoo.co.jp

手が空いてる限り対応致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR