FC2ブログ

C91。

どうも高崎ですよ。
いっつもギリギリの更新で、誰が見てるんだって感じのタイミングですが、一応。
C91、コピー誌、出ます。
…多分。
多分というのは、例によって相方のゲルさんとアンテナさんに朝からお願いしてまる投げだからです。
マジ毎回申し訳ない&ありがとう。
今年もやっぱりお仕事が終わらないのですよ。

内容は艦これ…艦これなのか?といった微妙なラインのものになっております。
ペラペラなので、購入するかどうかは正直アレかもしれませんが、お近くをご通行の際には、ちょっと寄り道して頂けると幸いです。
あ、相方のほうの漫画は、ちょっと見た感じだとかなり艦これ愛に満ちた素敵な感じになってるみたいなので、こちらは一見の価値ありかと思いますよ。

私も、どうやら体もやや大丈夫そうなので、お昼過ぎくらいにはスペースに合流できてるかと思います。
多分。
いるようでしたらスケブ等お受け致しますので、お申し付け下さい。
…体調悪化してて、どうにもならない場合もあるかもしれませんが。

それではまた明日、地獄の底、もしくはアイアンボトムサウンドでお会い致しましょう。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR