FC2ブログ

告知とか近況とか。

うわしまった。
また放置しておりました。
せめて告知くらいは真面目にしておきましょう。

まずはお仕事情報。
今月末売りのwebばんがいちさんにて、今回は表紙を描いております。
何だか最近のばんがいちさん、SM色が濃くなってきたものですので、そんな感じのイラストを描いてお渡ししました。
やー表紙かー、私も「漫画家」に加えて「イラストレーター」という肩書きも名乗ってもいいのかなー、などと調子に乗りかけておりましたところ。
先月末のばんがいちさん、ほぼおんなじようなテーマで誉先生が表紙を担当していらっしゃる。
カブった。
そして美しい。
見えない誰かにそっと「イラストレーターというのは、こういう才能のことを言うのだよ」とたしなめられた気持ちになりました。
…頑張ろう。
そしてイラストレーターを名乗るのはやめてこう。

そんな私の醜態と誉先生の美麗イラスト、できれば両方の号のばんがいちをお買い求め頂いて、比較してみると面白いかと思います。
よろしければどうぞ(やや自虐)

それから来月、新年初旬にはまた、コアさんのコンビニ向け廉価コミックスにて、既作が再録予定。
正月休みのお供に、よければどうぞ。

お次、遅くなりましたが冬コミのことを。
参加は致します。
土曜日カ-44a
の、「Lemming(s)」にて、今回も艦これ島でしょうか。

ただ、散々ここ数ヶ月放置されたこのブログの状態をご覧になればおわかりかと思いますが。
私、この秋はずーっと身体を壊しておりまして。
最近ようやく多少は動けるようになってきたところでございます。
漸う商業のお仕事にかじりつくので精一杯で、さすがに同人までは手が回っておりません。
(…まあいつものことと言えばそうなんですが。)
それでも何かしらコピー誌程度はなんとしてでも間に合わせますので、お近くを通った際、もしくはお買い物が済んで帰りがけにでもお立ち寄り頂けたら幸いです。

最後に私の近況。
上記の通り、すっかり寝込んでおりまして。
せっかくの艦これ秋イベントも終盤ちょこっと触れただけでおしまいになってしまいました。
それでも春風さん、春雨さん、野分さん、と、レア駆逐艦を三隻も拾えたので、まあよしと致します。

他には…何にもできてませんね…。
せっかく過ごしやすい季節のはずだったのに、勿体無いことです。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR