FC2ブログ

まつりのあとに2。

ようやく夏コミも新単行本発売も済み、そろそろ当ブログも告知ラッシュを終えて通常モードが戻ってきました。
これで、週に1、2回ほどどうでもいい内容をつぶやくだけのブログに復帰です。
そんなブログ誰が読むのかという疑問もありますが。

さて、今日のところは普通の日記です。
申し訳ないですが、さして笑うところはございません。

先日の夏コミ絡みで、コアマガジンさんの飲み会に行って参りました。
ばんがいちとメガミルクの作家さんが大体二十名近くいらっしゃっていて、下っ端も甚だしい私は、終始ビビってましたが。

何となく着いた順に着席していくと、左が超大物看板作家様、右が何を差し置いても大ファンな作家様、正面が憧れの作家様、と、どうしようもなく完璧な布陣。
メガミルクの読者様からしたら、羨まし過ぎて血祭りに上げられても仕方ないレベルの。
泣くかと思いました。
こんな時くらいしか思いませんが、漫画家になって本当に良かったと思いました。

仕事の予定と終電がアレな私は、残念ながら一次会で早々に離脱させて頂きましたが…やっぱり地方在住は不利だなあ、と、つくづく実感です。
もうちょっといたかったのに。

お話させて頂いた先生方、こんなことろでお名前挙げるのもちょっとアレですので控えさせて頂きますが、幸福な時間を本当にありがとうございました。
でもせめて最後にお一人だけ。
どうしてもこの方にだけは、きちんとお礼を。
ジョン・K・ペー太先生、マジでありがとうございました。
お会いできて、本当に光栄です。
いずれまたお話しさせて頂けたら嬉しいです。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR