FC2ブログ

今月の告知です。

まずは月頭に発売になりました、コアマガジンさんの廉価コミックスに、既出作品の再録がされております。
その廉価コミックス、今回は私が表紙イラストも担当しておりますので、よろしかったらどうぞ。
…夏冬の、みなさん忙しい時期には、私にもこういうカラーのお仕事が回ってくるのですよ。
スキマ産業で生きております。

それから、今月中旬頃でしょうか。
今回からウェブ雑誌に生まれ変わった「漫画ばんがいち」さんにて、新作掲載です。
タイトルは「もじもじディープラブ」。
映画「ミザリー」みたいな重たい女子のお話です。
はい、そういうわけですから勿論、いつも以上に男子は酷い目に遭いますとも。

私の漫画はともかく、ウェブに移行して「ばんがいち」さん、再び月刊ペースに戻るようです。
いち読者としても嬉しい限りですね。

それから月末あたりに、竹さんの廉価コミックスにもまた既出作品の再録があるようです。
…竹さんはここのところすっかりご無沙汰なのに、再録だけしてもらってて申し訳ないやらありがたいやら。
よければこちらもお願い致します。

そして忘れてはいけません。
コアさんからの新単行本「エムエムマテリアルズ」、発売中です。
まだ返本の時期ではないと思うので、書店さんには幾分余ってるはず。
よろしくお願い致します。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR