FC2ブログ

夏コミです。

どうも高崎です。
最近ちょっとバタバタしてて、完全に更新が滞っておりました。
単行本発売前の頑張りが嘘のようです。
…サボってたわけじゃないんですけども。

さて、遅くなりましたが夏コミ告知です。
今年も三日目
タ-58a
にて、参加致します。

…以前の告知では何日目に出るのか全く告知してませんでしたね。
だって私も知らなかったんですもの。
同人サークル「Lemming(s)」の代表は、私じゃありませんので、基本告知される側なのですよ。

閑話休題。
今回はめずらしくメジャータイトル「艦これ」での参加。
新しいジャンルに挑戦したら何か新しいもの描けるかなー、との試みでしたが…。
諸般の事情によりオフセット本は出ませんでした。
マジで申し訳ない…。
オフセ出ないからまあ告知は後回しでいいかー、と放置してたのが、ここ最近の更新サボリに繋がってしまったわけです。

でもなんにもないのは流石にどうかと思うので、私の分のショートコミックは、線画のみでコピー本にしてみました。
これはいずれ、もうちょっとページ追加してちゃんと製本致します。
取り敢えずのまにあわせということで、今回はひとつご容赦頂きたいです…。

相方のゲルさんも、今回はイラストを用意してくれているとのことなので、そちらもよろしくお願い致します。

例によって、私はお昼頃からの参加になります。
…お仕事がね、切羽詰ってましてね…。
昼過ぎあたりからはサークルスペースにいるかと思いますので、スケブ等ございましたら仰って頂ければと思います。
手が遅いのであんまり数はこなせませんが、出来る範囲で頑張ります。

それでは、当日、地獄の釜の底でお会い致しましょう。


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR