FC2ブログ

「エムエムマテリアルズ」販促・蛇足

どうも高崎ですよ。
どうですか、ポケモンGO、やってますか?
…私は残念ながらやっておりません。
というかそもそもスマホ持ってませんし(ケータイに興味のない私、いまだにPHSです)、さらにそもそも、元ネタのポケモンをやったことがありません。

でもああいうの超興味ある…拡張現実って素敵…と夢見る私。
なのでゲーマーな我が妹にやってもらって情報を…と思ったのですが、妹は現在違うほうのGOこと「Fate Grand Order」に夢中なので「嫌です」「女神転生GOが出たらやってもいい」だそうで。
…女神転生GOって何だよ…そのへんに悪魔がうろうろしてるゲームってこと?話しかけるとマッカとか要求されるのかしら。
我が妹ながら変な子です。

さて。
先日表紙周りの解説を致しましたが、その際何故か表紙データが貼れないトラブル発生。
悔しかったので本日試しにアップしてみたら。
mmm-c.jpg

普通に出来ました。
…なんだったんでしょうか、あのアクシデントは。

まあいいです。
というわけで、こんな表紙まわりになっておりますよ。
手元にはモザイク修正前のデータしかなかったので、自前で規制を入れているものとなっておりますけれども。

そんなわけで、明日発売となります。
高崎たけまる最新刊「エムエムマテリアルズ」。
どうかよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR