FC2ブログ

まつりのあとに。

お祭りが終わってしまいましたね。
暑い日はまだまだ続きますが、私たちの夏はもう終わりです。
…群馬県民的に言えば、前橋商業も負けちゃいましたし。
甲子園の話ですが。

さて。
みなさま昨日はお暑い中、コミケ参拝お疲れ様でした。
群馬県は昨日、37℃くらいはあったそうなので、有明に避暑に行ったつもりだったのですが…まあたかが数度違ったところで、あの湿度の高さはちょっと危険でしたね。
本当に、死ぬかと思いました。

うちのサークルにいらして下さった方々は、特にお疲れ様でした。
あのクソ暑い中、わざわざ「Lemmings」に寄り道して行こうなんて考えるなんて…きっと疲れてたんですよ。
涼しくしてちゃんと頭を冷やして下さいね。
……嘘です。
本当にありがとうございました。
あんな残念なコピー誌しか用意できなかったにも関わらず、ちゃんとお買い上げ頂いたようで、何ていうかもう、ホントスイマセン。
あのコピー誌もできるだけ早いうちにちゃんとした本にしますので、ご容赦ください。
…とか言いながら冬くらいまで引っ張っちゃったりするんだろうなあ、私のことだから…。

そういう諸々のバチが当たったのか、
大事にしてたブラックロックシューターのストラップ、なくしました。
先月のホビージャパンの付録なので、もうどこにも売ってないし、どこで落としたのかわからないので、探しようもありません。
…ああもう、スゲー気に入ってたのにー。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR