FC2ブログ

今月の告知。

ええと、今月は色々あるので、お仕事、同人等もまとめて告知致します。

まずは新単行本発売。
7月30日
コアマガジンさんから
「エムエムマテリアル」です。

コアさんの前回の単行本では、時期的な問題で修正部位が過剰になってて不評でしたが、今回は幾分通常営業に戻っておりますので、前回ご不満の方も安心かと思います。
(私の単行本に限った話ではないかと思いますが)
各種特典の付くお店などもありますので、それらもいずれお店側の発表を待って告知致しますね。
よろしくお願い致します。

そして、その単行本作業に伴って、今月の「ばんがいち」さんは私の漫画の掲載はお休みです。
ネタはとっくに出来てるんですが、体が追いつかなくて申し訳ないです。
次は九月売りの号になりますので、そちらをお待ち頂けるようお願い致します。

それから、毎月出てますコアさんのコンビニ向け廉価コミックスですが。
今月売りの分に私の過去作が掲載されております。
よければそちらをお読み頂いて、面白かったら単行本のほうにも手を伸ばして頂ければと。

あと、最近すっかりお休みしたまんまの竹書房さんの方ですが。
ぼんやりした話で申し訳ないのですが、今月のどこかで芳林堂書店さんのどこかのお店で、竹さんの単行本サイン本フェア、みたいなのが行われるそうです。
そこで私のサイン本も販売されるとか何とか。
…いや、詳しくは知らないのですが、そんな依頼で随分前にサイン書いたな、と思い出しまして。
お近くにお住まいの方は、よければ探してみて下さい。
そして詳細を私に教えて頂ければ助かります。

最後に夏コミのお話。
ありがたいことに今回も受かってたそうです。
タ58aにて、お待ちしております。
今回は、試しに「艦これ」で描いてみることに致しました。
…相方のゲルさんが、DQも神羅万象もすっかり飽きてしまったもので。
とはいえ、夏前のお仕事の混み具合…ちゃんと本が出せるかどうか…。

ガンプラもなるべく我慢して頑張りますので、どうなったか乞うご期待です。
以上でしょうか。

7/27追記
各書店様の店舗特典についてお知らせ致します。
メロンブックス様、COMIC ZIN様にて、お買い上げの方に描き下ろしカラーイラストカードを配布して下さるそうです。
あと虎の穴様では、こちらも描き下ろし4p漫画のリーフレットを配布…するんじゃないかと思いますが、いまだに特に告知がないみたいですね。
ええと、多分配布するんじゃないかと思いますが、一応ご購入の際は確認頂いたほうがいいかと思います。

ふわっとした告知で申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

7/29追記
虎の穴さん、特典の告知が出ましたね。
4p漫画のリーフレットを配布して下さいます。
こちら、単行本表紙にもなっております「あの子はマッドサイエンティスト♪」二作の後日談になっております。
主人公二人がその後どうなったのか、というお話を蛇足ながら描いてみましたので、よろしかったらお手に取って頂けたらと思います。
あ、勿論メロンさんやCOMIC ZINさんの特典も頑張って描きましたので、それぞれお好みのものをお買い上げ下さい。

…全部買って下さっても、一向に構いませんよ…?
(さすがに冗談です)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR