FC2ブログ

小休止。

どうも高崎ですよ。
…また更新が滞ってましたね。

や、今回はちょっと体調崩してまして。
例年この時期はあんまり得意じゃないんですが、今年はがっつりやられてしまいました。
やれやれです。

ようやく幾分マシになってまいりましたが、仕事が立て込むとまだ少し厳しいですね。
幸い単行本の作業自体はもう済んでおりますので、あとは色々チェックしたり販促物を作ったりする程度。
私の体調の所為で単行本発売が延びるとか、そういうことはないかと思います。

7月30日
「エムエムマテリアルズ」
よろしくお願い致します。


さて今日は。
まだまだ販促物やら色々あってさっぱり時間が取れず、ガンプラ組んだりできないもので。
仕事の合間にまたらくがきを。
ms06s.jpg
はいこちら、オリジン版ザクです。

イメージはシャアのザクなので、気持ち足を長めに作画。
シャアザクといえばガンダムを蹴っ飛ばすので有名(?)なので。
別に蹴っ飛ばしてる場面じゃないんですけども。

しかし、ファーストガンダムのMSは難しいですね。
今風にアレンジして描くのはそれほど難しくないんですが、私の中で至高のデザインバランスは、劇場版三部作の作画、もしくはザクに関しては∀のボルジャーノン、と思ってるもので。
ああいう作画準拠のガンプラを、と求めてゆくと、やっぱりMSVシリーズの出来が白眉かと。
ああいうちょっとずんぐりした体型の新作はもう出ないんでしょうか。
残念です。
…といいながら、また新たにザクフリッパーとザク強行偵察型を買ってくる私。
ああもう。
素のままでいいから組んでしまおうかしら。

大好きです。
ガンプラ。
そしてMSVシリーズ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR