FC2ブログ

新単行本が出るようです。

どうも高崎ですよ。

艦これ、大規模作戦が終了しましたね。
…確たる戦果は上げられませんでしたが。
それでも懲りずに次回のイベントも楽しみにしておりますよ。
その前に基本の艦娘のレベル上げが重要ですが。
まあマイペースで参ります。

さて。
ここのところ忙しいようで忙しくなくてやっぱり忙しい毎日を送っておりましたが。
ようやく公式のほうで発表になったみたいですので、どうして忙しかったのかを申し上げることができるようになりました。

7月30日、コアさんから新単行本、発売です。
タイトルは「エムエムマテリアルズ」となります。


そんなわけで現在鋭意制作中でございます。
表紙まわりがおおまかに仕上がってきている感じでしょうか。
まだまだ作業は残っているので、頑張って参ります。

お知らせすることができましたら、逐次こちらのブログにてもお知らせしてゆきますよ。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR