FC2ブログ

「ドキッ!」9月号発売です。

夏バテでしょうか、昨日今日と、ずーっとぐったりしています。
ここでも何か、あんまり面白いこと言えてません。
…それは、残念ながらいつもどおりですが。

さて。
連日告知ばっかでアレですが、昨日竹書房さんから「ドキッ!」9月号が発売されました。
はいこちら。
ドキッ!九月号。

今回は私、高崎たけまるの読み切り「こもりひめ」が掲載されています。
ヒッキーの女の子が主人公の、完全限定室内劇です。
テーマは、「駄目人間全肯定」。
色んなことが、「まあいいか」で済むような、おおらかな世界になったらいいな、と。
日本人は特に平和ボケの民族とか言われてるんですから、どうせなら本当に全力で呑気に。
ピリピリカリカリしてると疲れるし、血圧も上がって健康にも悪いですからね。
そんな漫画です。

が。

…あれ?
やけに印刷が濃くて、トーンが汚く見えて…?
何かどうやら、私の仕上げスタイルだと、竹さんの紙面には、上手いこと合わないようです。
おかしいなぁ…他所で描く時と全くおんなじやり方のはずなのに…。
今後はこの教訓を生かして、雑誌に合ったスタイルをそれぞれ作っていかなくては、と思い知らされました。
残念です。

それでも。
どうやら今回のテーマ「駄目人間全肯定」が、上手く伝わったらしく、まだ竹さんで描けるチャンスがありそうです。
ありがたいことに。
…まあそれだとつまり、私が駄目人間だと認知されたということになってしまうわけですが。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR