FC2ブログ

新春告知。

今月売りの漫画ばんがいちさん(コアマガジン)にて、タイトルは「あの子はマッドサイエンティスト♪」。

年明けの極道入稿で、担当さんを死の淵に追いやりながらの制作でした。
担当さんが今も無事だったらきっと掲載されていることでしょう。
あ、カラーも描いてますので、実質いつもの2割り増しくらいのページ数です。
内容は…まあタイトルから想像できるような感じのアレです。
が、本筋に関係ないところでマッドな感じを出したくて、変なロボット作らせたり、謎のバージェスモンスターを大量に培養させたり致しました。
(結果、アシさんがカンブリア紀の謎生物のキモ可愛さに目覚めました)

あと、コンビニ売りの廉価コミックスのお知らせです。
1/27売りの竹書房さんのアンソロジーにて、過去作「えぬえむ」が再録されます。
あとコアさんの同系統の廉価コミックスも出るようなことを聞いたような…探してみてください。
私も、何かわかりましたら追記致します。

追記
コアさん廉価コミックス、詳細判明致しました。
ごめんなさい、年末~年明けあたりのタイミングでもう既に発売しております。
りゅうき夕海先生の表紙で、ばんがいち系作家の作品集となっているようです。
私のは「放課後メイクラブ」が収録されておりますね。
よろしければ探してみてください。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR