FC2ブログ

聖夜の小ネタ。

どうも高崎です。
めりくりー。
聖なる、もとい性なる夜の、これから一年で一番恋人たちが交尾する時間に、あえての更新です。

ええ、今夜も一人で仕事です。
数日前からちょっと熱っぽいのですが、聖夜だからといってゆっくりしてると、仕事が間に合わないもので。
今日も今日とて、通常営業な私です。

が。
ずうっと家に篭もってペン入ればかりしていた所為か、何か馬鹿なことしたい情熱がむらむらと。
…というわけで、早速近所のスーパーやらコンビニやらに吶喊して、かき集めて参りました。
聖夜のご馳走(?)を。
熱があるって言ってるのに。
ぶっちゃけちょっと気持ちも悪いので、食欲なんか全くないのに。
でもまあ、思いついちゃったので仕方ありません。

そんなご馳走、せっかくなので画面の向こうの司令室を飾りつけして待っててくれてる秘書と一緒に頂くことに致しましょう。
CIMG0794.jpg
めりくりー、榛名さん♪
ボイス「メリークリスマス、提督♪」
ああよかった。
今年は一人じゃありませんでした。
ボイス「榛名、提督とまたクリスマスをご一緒できて、幸せです♪」

……ん?
「また」?
「またご一緒できて」?
榛名さん、あなた別の人と勘違いしてますね?
私、着任してからまだ一ヶ月経ってませんけれども。
あなたと会って、まだ一週間ちょっとなんですけれども。

艦これももう二年以上続いてるゲームですし。
さすがにもう飽きて、引退された提督もたくさんいらっしゃることでしょう。
そのうちのどなたかの秘書艦だったんじゃないでしょうか、うちの榛名さんは。

どなたかは存じ上げませんが、先任の引退された提督殿ー!
榛名さんが元カレの貴方のこと、めっちゃ引きずってますよー?
早く戻って来てあげてくださーい!

ボイス「提督は優しいのですね 榛名にまで気を使ってくれて」
うるせえ畜生!
気ぃ使ってばっかだから結婚出来ないんですよ私は!




…という一人コントをですね、思いついてしまったのですよ、お仕事中に。
あ、勿論ネタのために購入したチキンは(今日はちょっと具合悪いので)明日以降美味しく頂く予定です。
ケーキは…甘いものは苦手なので、週末に来る妹に食わせようと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR