FC2ブログ

いよいよ発売です。

さて。
今日は八月十日。
世間一般の記念日としては、8(ヤキ)10(トリ)で「焼き鳥の日」とか8(バイ)10(ト)で「バイトの日」。
もずや先生と同じく8(ハー)10(ト)の語呂で、日本心臓財団的には「健康ハートの日」だったりします。
…や、詳しいことは知りませんけど。
「おっぱいの日」とか「ぱんつの日」と違って、さっきググってみただけなので。

が。

私高崎たけまるとしては、当然ながら、
新単行本「快楽ユーフォリア」の発売日です。
言わば、「ハートキャッチ!ユーフォリアの日」です。
…すいません。
それほど上手いこと言えてませんね。
最後の「ア」しか合ってませんし。

そんなことより、はいこちら。
ユーフォリア。
私のところにもちゃんと送られてきました。
コメントにもお知らせ頂きましたが、早いところだともう売ってたようですね。
お買い上げ、本当にありがとうございます。

手前味噌ですが、斜めの構図に合わせた斜めのタイトルロゴと、さらにそれに合わせた帯の斜めのアオリが、凄く好きです。
デザイナーさんと担当さん、見事な仕事です。

ついでにとらのあなさんで配布されてる、特典イラストカードも一緒に来ました。
…どうしましょう、予想外にちゃんとしたカードです。
これで売れなかったらマジで申し訳ないので、
みなさま、ここはどうかひとつお願いします。
いやもうホントに。

あ、蛇足ですがせっかく写真撮ったので、こちらも。
ユーフォリア2。
前にも書きましたが、表紙から裏表紙までつながって、一枚になっております。
お買い上げ頂いたら、是非カバーをのばしてご覧になってくださいまし。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR