FC2ブログ

冬コミ2015。

告知遅くなりましたが、冬コミ、当選してた模様です。
31日、東ト-57bにて。

今回は3DSでドラクエ8がリメイクするそうでしたので、それで行ってみよう、ということで申し込んだようですが…どうなることやら。
相方のゲルさんは結局ゲームのほうはいまだにやっていないそうですし、私はといえば、既に以前DQ8漫画は描いたことがある所為か、さっぱりネタが思い浮かばず。
仕方がないので現在DQ3でちまちま描いておりますが…例によって商業のお仕事をがっつり入れてしまっていて間に合いますかどうか。
今後もここで追記して参りますので、本が出るのかどうなのか、たまーに確認しに来て頂けると助かります&無駄足にならずに済むかと思います。

11/28追記
本編&表紙の線画まで仕上がりました。
最悪でもなんにも出ないという悪夢は避けられそうです。
が。
ここからが問題です。
急な寒さで風邪引いてた所為もあって、商業の方の作業も遅れ気味な現状。
ブチャラティなら「どっちもこなさなきゃならないのがつらいところだ」とか言いながら乗り切るところですが…生憎私はスタンド使いでも黄金の意志持ちでもないので、どうなることやら。

そしてDQ4で動き出した相方ゲルさん。
ちょっと聞いた感じだと、彼の作風では珍しいタイプのプロットの模様。
刮目して待つべし。

12/08追記
表紙カラー&本編原稿、仕上がりました。
あとは相方にお任せしてしまえばいいので、冬コミ原稿に関しては、ひと安心です。
が。
お陰で商業のほうのスケジュールが色々危機です。
息つく暇もなく、そちらへ以降致します。
私のデスマーチは継続中です。

…そしてそんな相方のゲルさん、だいぶ多忙なようですが、大丈夫かしら…。

12/22追記
相方から入稿完了の知らせが届きました。
何とか今年は本が出せそうです。
やれやれ。
本当は、せっかく同人誌を描くんだから、原稿描いた後の細々したディレクションも含めて全部自分でやるのが正解なのかもしれませんが…そんな贅沢言ってたら私の場合、いつになっても本が出ませんから。
相方のゲルさんには、いつも迷惑かけてます。

何はともあれ、完成は完成です。
当日は新刊を用意してお待ちしております、と胸を張って言えますね。
私自身は仕事の関係で当日はお昼からの参加になりますが、本は朝からあると思いますので、よろしくお願い致します。
私がいる時でしたらスケブなり何なり承りますので、そういうタイミングでお越しの際には、お声がけ下さいませ。
あとは何か当日限定のペーパーなり何なりを用意したいところですが…どうなることやら。
そっちのほうはあんまり期待しないでお待ち下さい。

12/26追記
入稿した相方からサンプル画像が届きましたので、貼っておきます。
はいこちら、表紙です。
sample_15win_omote.jpg
タイトルは「職業選択の自由なんて無かった」。
私の漫画を見て、これでいこうと決めたそうです。
あとは中身のサンプルを。
まずは私の。
sample_15win_2.jpg
続いて相方ゲルさんの。
sample_15win_3.jpg
当日は勿論、もうメロンさんでも予約始まってるそうなので、どうかひとつよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR