FC2ブログ

旋風と切り札。

ちょっと思いついて久し振りにアクセス解析してみたら、ここ数日だけ集中して、桁違いのアクセス数が。
単行本とかもまだ出てないでしょうし、一体何が?

…いや、単行本が出たからといって、さして注目するほどの漫画描きではないので、一層不可解なんですが。

さて、そんなことはともかく。
毎週日曜日恒例の、スーパーヒーロータイムです。
最近は忙しくて仮面ライダーくらいしか見れてませんが。

遂にテラードーパントが倒れましたね。
Wは、各キャラクターが本当に個性的で、特にテラードーパントこと園咲琉兵衛が大好きでした。
琉兵衛役の寺田農さんの、「ハァーッハッハッハ…!」って感じの高笑いとか、
「エーックストリィーム!」の叫びとか、もうホント超格好良くて。
ちょっとした立居振る舞いにも、「恐怖」を支配する男のオーラが満ちていて。
でも最期は、幸福な過去にすがる悲しい男を、矛盾なく表現して。
やっぱり特撮シリーズの魅力のひとつは、新人役者さんの全力と、それを見事に支えるベテランの味の奇跡の融合なんじゃないかと思うわけです。

Wも最終回まであと数回。
寺田さんの姿が見れないのは残念ですが、街を守る仮面の男の背中を、私も最後まで応援していきます。

とか言ってたら、
サイクロン・ジョーカー!
「よう高崎」

我が家にライダーがやってきました。
マスターグレード・フィギュアライズ「仮面ライダーW」です。
これ実はプラモデルなんですが、実によくできてまして。
指の一本一本まで精密に動かすことが可能です。

サイクロン・ジョーカー!2
「さあ、お前の罪を数えろ!」

すいません私、せっかく頂いた原稿料を、バンダイに貢ぎ過ぎです!
あとコレ作ってて仕事が若干遅れてます!
それから、せっかく作ったけどコレ、全高25センチ近くあって、ちょっと邪魔だなあ、とか思ってました!
ホントスイマセン!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

単行本ですが先週の金曜日の時点でアキバなどには並び始めたようですよー
かくいう私も土曜日に購入してまいりました(´・ω・`)

夏コミがもうすぐですが体調に気をつけてみんなで迎えましょう~
プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR