FC2ブログ

今月の告知。

メロンブックスさんの通販サイトリニューアル一周年の記念フェアの一環として、竹書房さんプレゼンツの「Webサイン会」なるものに参加することになりました。
私なんかは、あまりサインとかする柄じゃないと思うのですが…。

「サイン会」と言っても、実際にお会いするわけではなくて、ある程度短い期間だけ、ウェブ上で「サイン本を受注致しますよ」という形式の模様です。
ありがたい話です。
サイン会やって誰も来ない、とかいう惨事になてしまっても、ウェブ上のことですから誰にもバレません。
誰か関係者が気を使うか、私が自分でこっそりポチっておけば、受注ゼロという事態も避けられます。
いい時代になったものですね。

私、高崎たけまるのサイン本受け付け期間は、10月16日の18時から、とのことです。
上ではあのように書きましたが、さすがに自分で自分のサイン本を発注するのは嫌なので、出来ればどなたかよろしくお願い致します。

そしてまた、ぽんこつわーくす先生やZUKI樹先生、小林拓己先生など、超有名作家さんたちの中に、何故か混ざることに。
別にお会いするわけでもないので、ただただ一緒に並んでるのが嬉しいだけですね。
多分また担当さんが気を利かせて捻じ込んで下さったんだと思います。
ありがたいやら申し訳ないやら。
…今後何かあった際に、断ったりしにくくなって参りました。

10/11追記
もう一個告知です。
老舗書店の「書泉」さん本店、「書泉グランデ」さんにて、成年コミックサイン本フェアに参加致します。
こちら、色んな成人漫画家の単行本にサインを入れたものを販売する企画。

10月18日(日)、神保町の書泉グランデさん2Fにて、開催予定とのことです。
お近くにお住まいの方は、是非よろしくお願い致します。
私はともかく、結構な大御所作家さんや、ピーキーに尖った鬼才先生、今を時めく人気作家さんなどのサイン本が普通に売ってるみたいなので、せっかくだからちょっと見に行ってみたほうがお得なんじゃないでしょうか。

茜新社、エンジェル出版、コアマガジン、三和出版、リイド社から、総勢80人以上の作家が参加しているそうで、私もコアマガジンさん作家の端くれとして、賑やかしに十冊ほど「イバラヒメ」のサイン本を制作。
大した物量でもなかったので、ついでにそれぞれ全部違うイラストを描き入れておきました。
気に入ったものをお買い上げ頂けたらと思います。
(そういうのを確認できる売り方なのかどうかはわかりませんが)

…今月は何故かサインしてばっかいる感じの告知ですが、別に働いてないわけじゃありませんよ?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR