FC2ブログ

8月の告知です。

↑というわけで、ちゃんとした告知をしてみました。
…や、実は今まで、どうやってこういう宣伝を貼り付けるのか、よくわかってなかったもので。
「快楽ユーフォリア」、どうかよろしくお願いいたします。

さて、それとは別の告知です。
8月は色々お知らせが多くて、嬉しいやら忙しいやら。
更新頻度が増してるのは、別に暇なわけではなくて、言わなきゃならないことが多いからだと思います。
多分。

まずは8月10日。
単行本「快楽ユーフォリア」と同時に、コアマガジンさんから発売の「コミックメガミルク」にて。
カラーイラストを一枚描きました。
単行本の表紙とは違った雰囲気の、「涼」のイメージで。
カラーは苦手ですが、描くこと自体は楽しいので、こういうお仕事も嬉しいですね。

次に8月12日。
竹書房さんの月刊「ドキッ!」にて。
読み切り漫画を一本描かせて頂いてます。
タイトルは「こもりひめ」。
読んで字の如く、ヒキコモリ少女のお話です。
「ドキッ!」は、時々自分でも買って読んでた雑誌ですので、まさか自分の漫画が掲載されるとは夢にも思ってませんでした。
個人的には、ぽんこつわーくす先生と陸乃家鴨先生が大好きで…って、
…何年漫画家やっても読者気分が抜けないのは、いいことなのかわるいことなのか。
評判がよろしければ、今後も竹さんでちょこちょこ描かせて貰えそうなので、チェックして頂けると幸いです。

…何でしょうか。
本来こうやって使うのが、商業漫画家として正しいブログの活用法なはずですけど。
変な写真とか、変な小ネタを書かないと、間違ってる気がするのは何故なんでしょう。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR