FC2ブログ

夏コミ。

すいません、告知すっかり忘れてました。
コアさんの雑誌のほうでは告知してたので、お知らせしてた気になったようです。

そんなわけで今年も我らがLemming(s)は夏コミに参加致します。
8月16日(日曜日)ハ-50aだそうです。

今回は、うちの相方のゲルさんがやる気を見せて、「俺の趣味全開の個人誌作ります!」との意気込みですので、ほぼ完全にゲルさんのためのスペースとなってます。
今年も私は、商業の掛け持ちやら単行本の販促活動やらで、結局何にも用意できてません。
例によって無料配布のペーパーくらいは、とは考えておりますが…どの程度のクオリティになるかは商業誌のお仕事の進捗次第といったところでしょうか。

当日も、朝まで仕事してますので、お昼頃からの参加になります。
それでも、その頃からは多分スペースにおりますので、商業の感想やらスケブ等お申し付けやら、御用承るように致しますよ。

それでは当日、地獄の業火の底でお会い致しましょう。

8/12追記
ペーパーできました。
イラスト&コメントの4ページです。
ゲルさんが愛する「侍魂」の本気の本だそうですので、私も合わせてそんなイラストを描いてみました。
援護射撃になればいいけど…私格ゲーはさっぱり素人なので、ゲルさんへのフレンドリーファイアにならないといいなあ…。
あ、多分私のペーパーはタダで配ってるかと思います。
どういう風に配布するかは朝から準備してくれてるゲルさん、アンテナさんの二人にお任せしてますが、お近くを通られた際には是非お立ち寄り下さい。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR