FC2ブログ

いいことと、わるいこと。

人間万事、塞翁が馬。
いいこともわるいことも表裏一体、色々あるんだから人生諦めんなよ、との故事です。
…逆に言えば、どんなにいいことがあっても、どうせすぐ落ちるんだから調子乗んなよテメー、っていう意味にも解釈できますが。

さて、いいこと、のほうです。

先日単行本のゲスト様としてご紹介させて頂いた、もずや紫先生が、日記で私の単行本を宣伝してくれました。
CASMANIA様。
わざわざこのブログも見てくれたそうで、先日やってた記念日ネタにかぶせて、
「8月10日」=「ハートの日」との語呂合わせまで。
何かもう…ありがとうございます、というか、すいません。
素敵すぎます。
「0721」で「オナ(略)」とか「0801」で「おっぱい」とか言ってるだけの私とは、品性が違います。
というわけで、
8月10日(ハートの日)、高崎たけまる新単行本「快楽ユーフォリア」発売です。
…一応毎回言ってるんですが、何故か印象が薄いですね、私の単行本の話題は。

次に、気は進みませんが、わるいことを。

すでにうちのサークルのアンテナさんのとこでも触れてもらってますが、すいません、
夏コミはコピー誌です。
7月末、この猛暑の所為か、サークル代表・ゲルさんのPCが大破しました。
ゲルさんの夏の原稿も、一緒にさようならです。
結局、どう考えても間に合わないようなので、コミケでのオフセット配布は断念した次第です。
仕方がないので、夏コミではアナログ原稿を使った暫定版、ということになります。
オフセットの完全版は、何とか晩夏くらいまでには委託書店様等にて取り扱って頂けるように致しますので、どうかご了承下さい。
せっかくですから私も、いつもよりたくさん描いておりますので。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR