FC2ブログ

告知です。

今月売りの「月刊ビタマン」(竹書房)にて、タイトルは「総長の性癖」です。
元ヤンのOLさんが、何とか猫をかぶろうとして失敗するお話です。

今回は何だか物凄く紆余曲折があっての制作で、色々と大変でした。
最初は、占い師さんを扱ったお話で、とのことでしたが、半分くらい描いたあたりで「そういうファンタジーなのは雑誌的にNG」とのお達しが。
じゃあ何で打ち合わせでオッケー出したのん?
というか占い師という職業は別にファンタジーじゃないですよ?
とか、色々思うことはありましたけど、どう思おうとお達しは覆らないですから、次のネタを。
今度は元ヤンの女の子のネタにしましょう、ということで、ヤンキーといえばバイクかな、と安易に決めたのが運の尽き。
考えてみればバイクなんか触ったこともありませんから、構造もイチから勉強致しました。
どうにかこうにか形にはなりましたが…これでよかったのかどうか。
客観的に言って40点くらいでしょうかね、私のバイク。

ことほど左様に。
コレに限らず、たかだか一本の読みきりにもこれだけの情熱を注ぎ込んでおります。
せめてちょっとでも楽しんで頂けたら幸いです。

さて。
このお仕事から竹書房さんの担当さんがまた交代になりました。
今度の担当さんは同郷の人なので、会話が通じやすくて助かります。
取り敢えず、竹さんから単行本が出るくらいまではお付き合いして頂けたらと思っております(私信)。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR