FC2ブログ

告知ではないのですが。

今月末に発売の月間ビタマンさん(竹書房)にて、編集部のチェックミスで表紙に私の名前が乗ってしまっているとのことです。
私の漫画は来月掲載ですのでご注意ください。
や、この忙しい時期ですから、毎月掲載でもない私みたいな作家の配置は色々管理が大変みたいなので、ご容赦頂ければ幸いです。
私への通達も、
十二月売りに載っけたいんでよろしく

二月売りでいいから安心して

やっぱ一月までにお願い
と、二転三転しておりましたし。
そのあたりの指示が、表紙作成のスタッフに伝わってなかったのかもしれません。

慌ただしい時節柄、どうか温かい目でスルーして頂ければ助かります。
…私が謝る筋合いじゃないのかもしれませんけれども。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR